ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

夫にしたら苦労しそうな芸人は街で噂になっているようです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、夫にしたら苦労しそうな芸人が最近人気?

夫にしたら苦労しそうな芸人は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、夫にしたら苦労しそうな芸人をどう感じますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。