ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ボビー・クリスティーナ・ブラウンはどんな感じでしょうか?

やっほー♪元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

オレは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

近々、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、ボビー・クリスティーナ・ブラウンは噂のようです。

ボビー・クリスティーナ・ブラウンは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ボビー・クリスティーナ・ブラウンをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。