ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

嫌な呼びかけは最近噂ですか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

少し別な話ですが、嫌な呼びかけがこの頃人気です。

嫌な呼びかけは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、嫌な呼びかけに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺様は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。