ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

山里亮太 とんねるずってどうよ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あちきは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、山里亮太 とんねるずは周りで噂になっているようです。

山里亮太 とんねるずは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、山里亮太 とんねるずを知っていましたか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。