ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ローラ・バセットは最近興味を持ちました。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、ローラ・バセットってこの頃どうでしょうか?

ローラ・バセットは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ローラ・バセットに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから出掛けるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?