ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

長谷部国重はこの頃どんな感じ!?

やっほー♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

あっしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、長谷部国重はこの頃興味ありますか?

長谷部国重は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、長谷部国重をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。