ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

カ・タ・モ・ミ・女子を知ってる?

毎度です。元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、カ・タ・モ・ミ・女子って、何それ?

カ・タ・モ・ミ・女子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、カ・タ・モ・ミ・女子に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、麻呂は、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。