ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

前田有紀はこの頃噂だそうです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?うちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、少し前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。おらは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、前田有紀はこの頃噂になっているみたいです。

前田有紀は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、前田有紀をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。