ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

インナーインパクトがこの頃噂です。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

わいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

近々、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、インナーインパクトが噂?

インナーインパクトは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、インナーインパクトをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。