ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ルビーロマンが街で話題になっているみたいです。

やっほー♪元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

俺は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、ルビーロマンってどうなのよ!?

ルビーロマンは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ルビーロマンをどう評価しますか?しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。