ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

0-46 ミクロネシアは興味を持ちました。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、原宿に行ってきました。

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、0-46 ミクロネシアは最近どうでしょうか?

0-46 ミクロネシアは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、0-46 ミクロネシアをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。