ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

SAI2は話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

今度、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。そうそう、今日の話題に入りますが、SAI2って最近どうなの!?

SAI2は、国内でも話題みたいです。あなたは、SAI2をどう感じますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。