ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

大分 地震は最近どうなの!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

おいどんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、大分 地震は最近噂のようです。

大分 地震は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、大分 地震をどう評価しますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。