ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

王家の紋章が巷で話題だそうです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、王家の紋章は近頃話題なの?

王家の紋章は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、王家の紋章をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。