ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

エンジェル・ハートが最近噂ですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、エンジェル・ハートにこの頃興味津々!

エンジェル・ハートは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、エンジェル・ハートをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。