ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

東山彰良ってこの頃どうなん!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、東山彰良は最近どうなん!?

東山彰良は、周りでも話題なんですよ。あなたは、東山彰良をどう感じますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。