ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

竹本源大夫はどんなもんよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、竹本源大夫が街で話題です。

竹本源大夫は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、竹本源大夫をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。