ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ふなっしードーナツはどんなもん!?

おっす!元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、ふなっしードーナツは近頃噂だそうです。

ふなっしードーナツは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ふなっしードーナツに興味ありますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。