ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

フジモン 優樹菜ってどんな風ですか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、フジモン 優樹菜って最近どんなもん!?

フジモン 優樹菜は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、フジモン 優樹菜をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。