ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

井上ひさしが巷で話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、井上ひさしは世間で話題だそうです。

井上ひさしは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、井上ひさしをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。