ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

代謝性疾患は巷で噂になっているようです。

こんにちは。調子どうですか〜?

わいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、代謝性疾患が世間で人気のようです。

代謝性疾患は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、代謝性疾患をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。