ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

マリブ・ミラージュが街で噂のようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、マリブ・ミラージュが近頃人気になっているみたいです。

マリブ・ミラージュは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、マリブ・ミラージュに興味ありますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。