ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

芹那は最近噂?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、芹那は人気になっているみたいです。

芹那は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、芹那をどう感じますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。

広告を非表示にする