ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ドラゴンクエストXIが街で話題になっているようです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

先ほど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、ドラゴンクエストXIは最近噂ですか?

ドラゴンクエストXIは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ドラゴンクエストXIを知っていましたか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。