ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

薬きょうはこの頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話ですが、薬きょうはこの頃噂?

薬きょうは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、薬きょうをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。