ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

中越典子はこの頃噂だそうです。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、中越典子に興味津々!

中越典子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、中越典子をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、自分は、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。