ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

長渕剛 ゴチってこの頃どんな感じですか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、長渕剛 ゴチは街で話題だそうです。

長渕剛 ゴチは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、長渕剛 ゴチをどう思いますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。