ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

奥村チヨが噂なの?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

また、くだらない話をしてしまって、お許しを!

少し聞いた話だけど、奥村チヨが最近話題です。

奥村チヨは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、奥村チヨをどう思いますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。