ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

深谷義治が最近話題のようですね。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

わしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、深谷義治は巷で噂なの?

深谷義治は、周りでも話題なんですよ。あなたは、深谷義治に興味ありますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。