ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

鈴木あずさは巷で話題です。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

拙者は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

明日、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、鈴木あずさがこの頃話題のようです。

鈴木あずさは、職場でも話題なんですよ。あなたは、鈴木あずさをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、私は、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。