ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

スタバ 高カロリーが最近話題です。

こんちは。元気ですか〜?今日は、小岩に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、スタバ 高カロリーは近頃気になっています。

スタバ 高カロリーは、国内でも話題みたいです。あなたは、スタバ 高カロリーに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいらは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。