ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

パク・スジンが話題のようです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、西新宿に行ってきました。

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、パク・スジンが最近噂なの?

パク・スジンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、パク・スジンをどう感じますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたいは、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。