ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

たぎり 意味が最近噂なの?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、たぎり 意味は近頃興味があります。

たぎり 意味は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、たぎり 意味をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。