ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

東京さくらツーリストはこの頃どうなん!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

今日の話題に入りますが、東京さくらツーリストは最近どんなもんよ!?

東京さくらツーリストは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、東京さくらツーリストをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。