ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

森下佳子はこの頃気になります。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話だけど、森下佳子が巷で噂です。

森下佳子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、森下佳子をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、これからちょっと用事があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。