ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

なかマジが街で話題になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、なかマジが世間で話題になっているようです。

なかマジは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、なかマジをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。