ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

竹田恒昭が周りで話題です。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、竹田恒昭は最近どんなもんよ!?

竹田恒昭は、国内でも話題みたいです。あなたは、竹田恒昭に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。