ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

奥菜恵は街で噂のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、奥菜恵に最近興味津々!

奥菜恵は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、奥菜恵をどう感じますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。