ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

神戸市救急受診ガイドって不思議じゃない!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

来週、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わるけど、神戸市救急受診ガイドってこの頃どうなのよ!?

神戸市救急受診ガイドは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、神戸市救急受診ガイドをどう思いますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。