ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

絵画 貝殻は最近どうなのよ!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、絵画 貝殻が最近人気です。

絵画 貝殻は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、絵画 貝殻に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。