ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

武蔵野線 陥没について知っていましたか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

こちらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、武蔵野線 陥没が巷で噂になっているようです。

武蔵野線 陥没は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、武蔵野線 陥没をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。