ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

壬生町羽生田は近頃どうなの!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、壬生町羽生田が街で噂?

壬生町羽生田は、女性でも話題みたいです。皆さんは、壬生町羽生田に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。