ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

小杉幸士が世間で話題になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、小杉幸士がこの頃話題になっているようです。

小杉幸士は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、小杉幸士をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。