ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

鉄砲水が世間で噂ですか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、鉄砲水は世間で話題になっているみたいです。

鉄砲水は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、鉄砲水をどう感じますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、うちは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。