ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

チリ地震は近頃どんなもんよ!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

明後日、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

少し別な話ですが、チリ地震は最近話題だそうです。

チリ地震は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、チリ地震をどう感じますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あちきは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。