ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

福山哲郎はこの頃興味津々!

どうも、どうも。元気ですか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、福山哲郎を聞いたことありますか?

福山哲郎は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、福山哲郎をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。