ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

おみそ汁の具は世間で噂になっているようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、おみそ汁の具はこの頃話題?

おみそ汁の具は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、おみそ汁の具をどう思いますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。