ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

青木アナが最近話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、青木アナが近頃話題になっているようです。

青木アナは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、青木アナをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。