ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

岸朝子はこの頃どうでしょうか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、中野に行ってきました。

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

少し話は変わりますが、岸朝子はこの頃どうなんよ!?

岸朝子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、岸朝子をどう思いますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。