ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

佐藤アツヒロは巷で噂になっているみたいです。

どうも、どうも。元気ですか?

あっしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、佐藤アツヒロは周りで噂になっているみたいです。

佐藤アツヒロは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、佐藤アツヒロをどう感じますか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。